2016.01.05

イースクエアでは昨年12月22日に自社オフィス内で懇親会を開催しました。日ごろご支援頂いている方々をご招待し、感謝の気持ちを伝え、語らいのひと時を過ごすイースクエアの年末行事です。今年は環境やESGの専門家、国会議員、企業経営者など、様々な分野で活躍される方に参加頂き、とても華やかな催しとなりました。

恒例のチャリティーオークションには、参加者の自宅に眠っていたお宝、海外で買ってきた珍しいもの、家庭菜園で収穫してきた野菜などが出品され、大盛況となりました。オークションでの売上と寄付で集まった12万円は、ケニアを始めとする世界各国で保健医療の仕組みづくりと人づくりを推進されている認定NPO法人HANDS様と、ミャンマーとベトナムにて技術支援・人材育成の分野で活動されている認定NPO法人ブリッジエーシアジャパン様に半額ずつ寄付させて頂きました。

本年もスタッフ一同、弊社の理念でもある「生命力溢れる豊かな社会」づくりに向け、皆様の様々なご要望に全力を挙げて応えて参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。


認定NPO法人HANDS様
http://www.hands.or.jp

認定NPO法人ブリッジエーシアジャパン様
http://www.baj-npo.org


20160105party.jpg